ダイエット中の「ご褒美♡美容」ミドサーが激安足痩せ体験行ってみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

 

 

 

けぃ
けぃ

ダイエッターの皆さ〜ん!!!ダイエットは順調でしょうか?

私は絶賛停滞期です(笑)

なんか季節の変わり目で体がだるいし、いまいちやる気が出ないんですよね・・・

そんな時は自分に「喝!」と入れて無理やり頑張りるぎるのではなく、ちょっとゆっくりしたり「自分にご褒美」をあげたりするようにしています✨

 

けぃ
けぃ

その方がストイックに頑張り続けるよりも結果的に長続きする、と学びました!

 

そこで最近ダイエットの「ご褒美♡美容」としてはまっている「エステの初回激安体験」にご褒美と気分転換も兼ねて行ってきました。

 

 

けぃ
けぃ

と〜〜ってもいい

気分転換&ご褒美になりました!!!

 

 

今回の記事では、

・ダイエットやら仕事やら色々頑張っている自分にご褒美が欲しい人
・自分ご褒美がマンネリ化しているのでレパートリーが欲しい人
・すぐに足やウエストを細くした人
・できれば格安で自分にご褒美をあげたい人
・エステの初回体験気になるけど、優柔不断な性格なので勧誘が心配・・・な人

に向けて、

ダイエット中の「ご褒美♡美容」としてエステティックTBCの足痩せシェイプコースの体験に行ったレポをお届けしたいと思います✨

気になる勧誘についても、体験したリアルな会話のやり取りをのせているので(笑)

イメージがつきやすいこと思います。

 

けぃ
けぃ

結論から言うと、脅される・契約するまで帰してくれない、なんてしつこい勧誘はないから大丈夫ですよ(笑)←当たり前かw

 

安くて、気分転換になって、足まで細くなるエステの初回体験はとってもおすすめです

 



 

 

スポンサーリンク

目次

ダイエット中の「ご褒美♡美容」ミドサーが激安足痩せ体験行ってみた!

ダイエット中の「ご褒美♡美容」にTBC脚痩せシェイプは最適!太ももが−1.5cm!!

今回ダイエットを頑張る自分の「ご褒美♡美容」としていってきたTBCさんでは、脚やせコースかお腹痩せコースのどちらかを選びました。

私はもちろん「脚やせコース」を選択!



 

 

なんと1回の施術で気になっていた太ももが1.5cmも細くなりました∑(゚Д゚)

 

エステはコースを組むと高いですが、TBCの初回体験なら通常22000円の施術が、たった5000円で受けられるのでお得です♡

 

けぃ
けぃ

体験1回ポッキリなら、安いし、

ダイエットの気分転換とご褒美にぴったりでした✨

 

 

 

ダイエット中の「ご褒美♡美容」にエステの初回体験はぴったり!!

 

 

けぃ
けぃ

最近エステの初回体験にはまっています!

エステって高額なイメージがありますが、初回体験だけならすごく安くてお得なんです!

安いところはなんと1000円~受けられて、



痩身に力を入れているエルセーヌさんはなんと初回70分でたったの1000円∑(゚Д゚)

 

施術を受けると、足のラインなんかが見るからにスッキリしちゃうから楽しくって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

けぃ
けぃ

今日はミドサーブログダイエット女子のご褒美体験シリーズで(笑)

 

TBCの痩身エステ「グリースブレイク」を体験してきましたのでレポートしたいと思います♡

 



 

エステTBC脚やせ(お腹痩せ)激安初回体験、ミドサーが行ってみた♪

①予約をとる

TBCのサイトから仮予約をとります。

その後コールセンターの方から電話がかかってきて、注意事項などの説明を受け、予約が完了!

仮予約をしたら知らない電話番号から電話がかかってくるので、びっくりしないようにしましょう(笑)

 

②受付、説明

TBCのサロンは駅の近くの綺麗なオフィスビルの中にありました。内装は、たかの友梨みたいにシャンデリアがあってキラキラ豪華~ってわけではありませんが、シンプルで清潔感のある空間。

緊張せずに通えそうな雰囲気でした♡

 

たかの友梨のたった3000円で脂肪が800g減った初回激安体験レポはこちら♡

 

まずは、個人情報の記入とアンケート、入力は小型のパソコンで行いました。

「モニター画面に住所の記入とアンケートの欄がありますので、入力してください」

と言われサクサク手続きが進みます。

けぃ
けぃ

流石、大手のエステ会社だなぁ

 

アンケートには、今の体重や気になる箇所(足、お腹、二の腕など・・・)あと何キロ痩せたいか、などを選択する欄がありました。

 

その後、

「本日のコースの説明動画がありますのでこちらのタブレット端末の動画をご覧ください」

と言われ、とタブレットを手渡されました。

 

今日体験する「痩身ハンドエステグリースブレイク」の説明動画で確認をしました。

動画もすごくわかりやすいし、TBCさんの最先端っぷりにイチイチ驚く私でした(笑)

 

グリースブレイクは、オールハンドの揉みほぐしメニューです。

セルライトが気になる人、冷え性の方なんかに特におすすめなんだとか。

けぃ
けぃ

正に私にぴったりだ・・・(笑)!

 

5000円の初回体験コースでは、

下半身コース(70分)か

上半身・お腹周り中心コース(70分)

のどちらかを選ぶことができます。

どちらを選んでも初回体験料金は5000円です

けぃ
けぃ

私はもちろんコンプレックスの下半身を選択!!!(笑)

 

このコースは、冷えや老廃物がさほど溜まっていない人は気持ちいいらしいのですが・・・冷え性の方、セルライトが多い方などは痛く感じることもあるそうです💦

私セルライト多いから大丈夫かな・・・

と若干不安でした(笑)

 

料金は前払い。5000円を支払って、着替えへと進みます。

 

③着替え→体重測定・サイズチェック

ロッカーに案内されて、準備された紙ショーツと紙のブラジャーに着替えます。

前回体験したところは、ショーツのみだったので、ブラがついてるのありがたい!

 

けぃ
けぃ

初めての紙ブラ体験は(笑)

ずれて丸見えになったりしないか?やり方これで合ってるのか?

不安でソワソワしちゃいました(笑)

 

その上からバスローブを着るのですが、他の店舗はバスタオルを巻きつけるだけとかが多かったので、バスローブだと安心感があるのでありがたかったです。

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190413220745j:plain

 

ロッカーは暗証番号式!

ロッカーもシャワールームも清潔感があって良い感じでした。

 

その後、体重・体脂肪を測って・・・

施術を受ける部屋に移動して、メジャーでサイズを測っていきます。測定するときも

 

「脚冷たいですね~💦むくみもひどいし・・・

ここまで来たらかなり体も辛いんじゃないですか?」

と言われました(;^ω^)

おっしゃる通り、辛いです(涙)!!

 

これ、本当どこマッサージ屋さんに行っても言われるんです💦

やっぱり冷えると循環が悪くなり、その部分の脂肪はダイエットしても「燃えない脂肪」になっていまうそうです。

 

ちなみに私はウエストは脚に比べて比較的細いんです。

店員さんは

「お腹のところのお肉つまんでみてください~どうですか、温かくて柔らかいですよね?

そのあと、太もものお肉をつまんでみてください?どうですか?硬さと冷たさが全然違いませんか?」

 

けぃ
けぃ

「ほんとだー!お腹に比べてカチカチに固いし冷たい💦」

 

「脚痩せしようと思ったら、お腹のお肉の状態に、脚のお肉の状態を近づけていけばいいんです!」

 

なるほど~∑(゚Д゚)

説得力ある説明ですね!

 

脚やせには、

・冷え性の改善

・ストレッチなどで硬くなった筋肉をほぐす

・マッサージで血行を良くすること

が大事なんだと改めて学ぶことができました!

 

 

けぃ
けぃ

マッサージは自分でするのだるいけどw

 

たまに頑張ったご褒美でエステの激安初回体験で人にやってもらうのすごくいい!!!

 

ストレッチについては以前の記事でわかりやすく解説しているので是非合わせて、ご覧ください♡

 

 

 

 

 

④ヒートマット

まずは軽くふくらはぎのマッサージをしてから、体を温めて発汗を促す「ヒートマット」を全身に巻き付けてもらいます。

 

まずこの最初の軽いふくらはぎのマッサージの時点で激痛が(*_*;

 

けぃ
けぃ

いたあああああああああ!

痛いんですけどー(;´Д`)

 

 

老廃物が溜まっている人は痛いと聞いてたけど想像以上の痛みにびっくりでした💦

結構痛みには強いほうだと思っていたけど、あれはマジで痛かった・・・・

 

⑤グリースブレイク

 

その後、足の裏から太ももの付け根まで下半身をマッサージしていきます。

最初はうつぶせで足の裏側。その後仰向けで表側。

 

も~痛くていたくて・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

途中ギブアップする寸前でした・・・

けぃ
けぃ

こんなに痛いマッサージは人生で初めてだ(;´Д`)

と思うくらい痛かったです(笑)

 

痛みに弱い人は事前に伝えとくといいと思います。
もちろん、施術中も耐えられない痛みであれば、我慢せずに伝えたほうがいいです!ちゃんと調整してくれます。私はつい「もうちょっといけるかな・・」と我慢してしまうタイプなので(笑)
ちゃんと申告しましょう(笑)

 

⑥再度ヒートマット

 

マッサージが終わったら再度ヒートマットに包まって温まります。

最初のヒートマットの時と違って体がぽかぽか!

明らかに体が温まりやすくなっていて、

巡りが良くなったのを感じますΣ(・□・;)

 

⑦サイズ測定

太ももを触ると明らかにお肉が温かくなっているのを感じます♡

埋もれていた膝も顔を出してきたし(笑)

サイズを測る前から見た目からしてはっきりと足がスッキリして細くなったのが分かります。

 

サイズを測ってもらうと、一番気になっていた太ももが

右足、左足1.5センチづつ細くなってる!!!

なんと1回の施術で両足合わせて、合計3センチマイナス!

 

 

けぃ
けぃ

すごい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんなに劇的に効果が出たのは初めて!!!

 

痛みに耐えて良かった(笑)

 

 

サイズ表と写真を持って帰れなかったので、ビフォーアフターが載せれなかったのが残念💦

こっそり撮影すればよかった・・(笑)

 

⑧シャワー・着替え・メイク直し

シャワーを浴びて鏡の前でメイクを整えます。

くしはありましたが、化粧品などは準備されていません。

(※たかの友梨ではフルメイクセットが使い放題だった!)

 

お直しコーナーも綺麗でしたよ♡

f:id:xlifeisbeautiful:20190413220730j:plain

 

⑨コースの説明

着替え後に、ついたてで仕切られたコーナーでコースの説明を受けます。

こういうお部屋があるのはありがたかったです。

以前、体験したところは受付の隅で説明を聞くことがあり、なんだか他のお客さんに会話を聞かれるのが気まずくてw

 

施術中に

「ひと月いくらぐらいならエステにお金かけれますか~?」

とか

「次来るならいつ頃来れますか~?」

とか聞かれてたので、それをもとに勧誘されるんだろうな~と予め感じていました(笑)

私が、体験した時は、

入会金や手数料込みで4回で約9万円のコースを勧められました。

(※他にも回数は8回、12回と選べて、回数が多いほうが割安でした)

今回受けたマッサージのほかに他の種類のマッサージ、マシンを使った施術などから1つ選んで受ける、という感じになるみたいです。

やはり大手のサロンさんだけあってちょっと割高なイメージ。

(コースの料金は体験する時期やキャンペーンによって変わるそうなのであくまでもこれは一例です)

 

 

けぃ
けぃ

「すいません、エステ受けるのは初めてで体験とかでも他のとこは行ったことがなくて(嘘つけw)

 

体験はすごく良かったんですけど、元々今日すぐ契約するつもりはなかったので、ちょっと考えてみますね」

 

というと・・・

他にもちょっと割安なコースの提示をしてくれました。

 

「せっかく今日で脂肪の質が柔らかくなったので、間をあけずに来た方がいいと思うんですよね!!」

けぃ
けぃ

「すいません。でもやっぱり今日はお試しのつもりで来たので、一回家で考えてまた入会するときは電話します」

 

その後は、分かりました。と言われ、4回コースの見積書とエステのコースが書いたパンフレットをくれたのですが・・・・

帰る前にもう一度

もしいきなり通うのが厳しければホームケア用の脂肪を柔らかくするマッサージローションがあるんですがそれだけでもどうですか?

と6000円のローションを勧められました。

 

けぃ
けぃ

「すいません。やっぱり今日はやめときます」

と言ってお店を後にしました。

 

体験終了!

痛かったけど、すごく足が細くなってルンルンでした✨

お疲れさまでした♡

 

 

TBC痩身エステ脚やせシェイプコースグリースブレイクの感想まとめ

 

私が体験した、サロンは清潔感があって、立地も良いので通いやすそうな感じでした。

TBCは大手サロンなのでどこの店舗も駅が近かったり立地が良さそうでした!

 

ただ大手エステサロンだけあってやっぱり金額が高かったです💦

断っているのにローションだけでも・・・

と勧められたりそれなりに勧誘されたな、という感じでした。

これに関しては、「今日はすぐ契約するつもりはなかったので」と笑顔で言うと、それ以上粘られることもなかったので、全然問題ない!と感じました。

 

勧誘が心配で断りきれない性格の人は友達と一緒に行くのもいいですね!

私の友達は

「私色々すぐ買い物しちゃうんで、10万以上の買い物するときは親(もしくは夫)と相談しないと勝手に自分で決めちゃいけない約束になってるんで、これで失礼します」

って言ってるとか・・・(笑)

店員さんが「この子ローンばっかりのメンヘラ女なのかな・・」と思って、さっと引いて、勧誘してこなくなると言っていました・・・(笑)

エステは決して安い買い物ではないので、一時の感情に流されずにしっかり考えてから契約するようにしましょう✨

 

あとは、

とにかく、施術の効果が素晴らしくて!!!

マッサージも下から一気に引き上げたり、とんとんとリズミカルに叩いたり、種類が豊富で、今までで一番痛かったですが(笑)

今まで体験に行った中では一番効果を感じました!

 

 

けぃ
けぃ

膝なんかは明らかにラインが変わっていて驚いたしΣ(・□・;)

 

翌朝は下半身に溜まっていた水分が一気に流れたからか?

体重も0.5㎏減ってた!

 

5000円でオールハンドであそこまでしっかりマッサージしてくれたらお買い得だな、って思っちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これだから痩身エステ体験のはしごは、ご褒美美容に最高なんです!

 

セルライトが気になる人・一気に足のラインを変えてダイエットのやる気を出したい方是非お勧めな体験ですよ♡

他にも海に行って水着を着る前とか、イベントの前に初回体験だけするのもいいかも!

 

体験を申し込む↓


 

けぃ
けぃ

やっぱりエステの初回体験は安くて楽しいなぁと思いました。

これからも色んなところに行ってレポするので楽しんでもらえたら嬉しいです♡

 

 

痩身エステ初回激安体験♡他の店舗のレポはこちらから!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

100回以上のダイエットとリバウンドを繰り返してきたミドサーダイエッターのけいです!

何度も失敗を繰り返して、30代半ばにしてやっと
「しっかり栄養のあるものを食べる・ゆっくりと時間をかけて痩せる」
そんな王道のダイエットの大切さに気づきました。

以前は1日でも早く痩せたくて焦ったり、
不健康なダイエットに手を出してきましたが・・・

過去の反省を活かし、今回は時間をかけて「失った代謝と健康と穏やかな心」を取り戻すために健康的なダイエットをスタート!

3食しっかり食べて−3kgを達成しました。
栄養学の資格「栄養コンシェルジュ」も取得しています。

一緒に頑張るダイエット仲間さん募集中です♡

コメント

コメントする

目次